みなさんこんばんは!

今日は寮で餅つきが行われました🎍🍚

寒い中でしたが美味しくいただきました🫡


本日の夜釜はこちらです!






​おでん🍢
ワカメスープ🥣
れんこんのり塩バター💚
トマトとオクラのサラダ🍅

今日は最高に美味しいおでんが出来ました♡

(3年清野)

サラダを作ってくれました!準備が色々大変なサラダでしたが、とても丁寧に作ってくれました🤲

筆者たちのうるさい行動にも、遠くから見守って下さりありがとうございました、、笑


(左から2年杉本、1マネ水野、1年廣瀬)

杉本は口だけでなく手も動かしてくれてびっくりでしたありがとう。れんこん美味しかったよ🥰

廣瀬は可愛かったのでなんでも平気です。硬い人参を切りにくい包丁で頑張って切ってくれてありがとう😆

1マネ水野は原因不明で声が出ないなかで、おでんをとっっても美味しく作ってくれました🩶🩶!早く良くなるといいね🥲


釜終わりに、最近流行りのBeRealというアプリで撮った1枚です📸✨️


最後までお読みいただきありがとうございました!

寒い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください😌


担当:2マネ岡部