皆さん、こんばんは♪

今日の戸田は風の強い1日でした🌪️

気を抜くと飛ばされてしまう程の強風で、いつも以上に波が立ち、桟橋がびしょ濡れでしたえーん出ている船も少なく、どこの大学もシャッターがしまっており、なんだか寂しい雰囲気でしたショボーンそんな中でも明治の選手は室内でウエイトやエルゴを頑張っている様子が見えました!!選手の冷えた体があったまる、そんな釜になったらいいなと思いながら作りました〜💕


さてさて、今日の夜釜はこちら!


​✴︎タラの和風アクアパッツァ
✴︎ひき肉のチーズ炒め
✴︎ナッツサラダ
✴︎味噌汁



彩りがとっても綺麗です✨



今日のお手伝い選手はこちら!


✴︎3年 佐々木(剣)
✴︎2年 岡部
✴︎1年 三中
✴︎1年 鴇田
✴︎1年 川竹


たくさんのお手伝いありがとうございましたおねがい

急な釜交換があり、1年生はピンチヒッターとして釜に参加してくれました〜ありがとう!!



3年佐々木(剣)です!

果物ジュースを両手に素敵な笑顔です爆笑

木曜日の釜にはいつも授業の関係か、参加できないとのことでしたが、テスト週間ということもあり、今日は参加してくれました!

明日の野菜切りを川竹と共に進めてくれました!途中川竹に蓮根の切り方を教えているのを目にし、2人の様子がとっても微笑ましかったですラブ



岡部はタラを1人で全員分焼いてくれましたおねがい手際が良すぎて、もはや職人です、、、🐟


左:2年荒川、右:2年岡部


タラの美味しい匂いに誘われるかのごとく、ホットプレートの周りには絶え間なく選手が集まってきました照れ荒川もその1人です!2人とも笑顔がかわいい💗


左:1年三中、右:鴇田


三中は視力検査風ショットでしょか、、笑

鴇田はいりごまショットです、、笑


2人は終始楽しそうに話をしながら釜作りをしていました!!タラちゃんのモノマネ選手権?だったり、自分の前世に関してだったり、なんだかこっちまで楽しくなるような会話でした爆笑


川竹も入れて写真を撮れなかったのが残念でしたが、3人とも急な釜だったにも関わらず、野菜切りからおにぎり作り、洗い物まで率先して進めてくれましたおねがい本当にありがとう💦💦



選手のお手伝いもあり、手際よく美味しい釜が作れましたウインク

明日も晴れの予報ではありますが、最高気温11℃、最低気温0℃と寒い1日になりそうです❄️体調には気をつけていきたいものです♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください!!


担当:遊座