こんにちは!

投稿が遅くなってしまい大変申し訳ございません😰


本日の夜釜は


〇鶏肉のレモンクリーム煮

〇ほうれん草のガーリック炒め

〇イチジクのサラダ

〇トマトオニオンスープ


でした!






レモンクリーム煮はレモンをたっぷり搾って作りました🍋



本日のお手伝い選手は

左から1年川竹、1年佐藤、2年鷺池

の3人でした!


病気などで釜に来られなくなってしまった選手の代わりに手伝ってくれました✨


おかげで早く終わりました!


とても寒い一日でしたね😷

テストが終わった選手も多くいました!


早く春休みになって欲しいものです...💭


担当 2マネ河原