こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか🌝

本日の戸田はこの時期にしては寒すぎず過ごしやすい気候でした🌥️


そんな本日の夜釜はこちらです!


◯青椒肉絲

◯こんにゃくと油揚げのきんぴら

◯ピリ辛茄子の中華風おひたし

◯みそ汁





野菜の鮮やかさが際立つメニューでした📝


続いて本日のお手伝い選手の紹介です!




(1年宇佐美)

野菜切りを中心にお手伝いしてくれました💭

テキパキ切ってくれてとっても助かりましたニコニコ



(左から2年平田、阿部)

写真は明日のおにぎりを作っている様子です!

夜釜のお手伝いをしてくれている阿部の目の前で平田が明日のテスト勉強をしていました📚

とても仲良しなふたりですニコニコ


(1年佐藤)

たくさんの野菜を切ってくれました!

好きな曲の話などいろいろ話してくれました🎶



(左から3年山田、2年阿部、平田)

完成したご飯と選手たちです📷

山田は料理を炒めたり、味付けしたりと何から何までやっていただき大活躍でした🥲ありがとうございました✨



(左から1年青木、佐藤、宇佐美)

同学年ショットですにっこり

釜を作っているときも楽しそうにお話ししていました!



現在明治大学はテスト期間のため、単位取得へ向けて頑張っております🔥

フロアを通る選手たちも単位の話が多いように感じましたにっこり



まだまだ寒い日が続きますが皆様ご自愛ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


担当:武井