皆さん、こんばんは♪

今日の戸田は午前中に雨が降り、どんよりとしたスタートでしたが、午後は雨もやみ、寮までの道のりではとっても綺麗な西日を見ることができました🌇戸田のボートコースは朝・昼・夜でそれぞれ違った素敵な景色を楽しめるように感じていますウインク


さてさて、今日の夜釜はこちら!


🍅トマト煮
🍠さつまいもとエリンギの味噌バター炒め






写真左:1年佐藤 右:佐藤さん


今日は佐藤さんが釜のサポートに入ってくださり、日曜日ですが、とても賑やかな釜でした〜おねがい


佐藤さんはマイ包丁とまな板を持参し、ものすごいエネルギーで釜に参加してくださいました爆笑佐藤さんのマイ包丁は中華包丁で、通りがかった選手たちはその大きさにびっくり驚きの表情びっくり

お忙しい中、いつも選手やマネージャーの活動を応援してくださり本当に感謝しています!ありがとうございます!!


1年佐藤は練習終わりにも関わらず、炒め物の野菜切りを手伝ってくれました!!切っている間は昨日行ったという浜田省吾のライブの話を佐藤さんと楽しそうにしていました〜ニヤリ

浜田省吾の「悲しみは雪のように」を歌いながら、戸田で撮影もされたという「愛という名のもとに」のドラマ🚣について佐藤が一生懸命教えてくれました笑

佐藤のレトロな感性がなんだかツボな筆者です爆笑ドラマ観てみたいと思います!笑


1年川竹とタイガーポーズ📸🐯


写真左上:佐藤さん

  右上:1年佐藤

  右下:1マネ佐藤

  左下:1マネ遊座

マネージャーも入れて写真を撮らせてもらいました!3人の佐藤さんに囲まれた筆者でした…笑い泣き


来週もテスト週間ですショボーン今日も課題や勉強に追われる選手の声をたくさん聞きました…部活と勉強を両立して頑張る選手たちは本当に尊敬です!

体調に気をつけて頑張っていきましょう🔥


皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!


担当:遊座