こんばんは🌙

週末、いかがお過ごしですか?☺️


本日のメニューはこちらです🤲🏻







    

・プルコギ
・小松菜と厚揚げの生姜炒め
・サニーレタスの和風サラダ
・味噌汁


今日は夜釜を早く開始したので、その分早く作り終えることができました✨



続いて、お手伝い選手を紹介します!


(写真左から3年大久保、1年村上、2年鷺池)

鷺池に「集中してるので写真NGで…」

と言われてしまったので、仕切り直して!笑


(写真手前から1年村上、3年大久保、2年鷺池)

今度はしっかりポーズを取ってくれました😂



村上はお米を炊いてから、皿洗いを最後の最後まで黙々と進めてくれました!🫧


鷺池は、なんと時間より早く台所に来てプルコギをほぼ1人で仕上げてくれました🥲


大久保はみんなとコミュニケーションをとりながら、明日の朝釜の野菜切りをしてくれました🥗



時々他の選手たちも遊びにくることもあり、とても賑やかで楽しい釜でした!!🙌🏻



明日もお休みの方が多いかと思います!

みなさまゆっくり休んでくださいね🎶

お仕事の方も、今日はしっかり寝て明日に備えましょう💤

相変わらず寒い日も続いていますので、みなさまご自愛ください😌


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



担当:鈴木