皆さんこんばんは🌙

引き続きマネージャーインタビュー行っていきます🫶🏻


今日紹介する人はこちら!!




    

浅見友香

情報コミュニケーション学部

神奈川県出身 3大学係


です⭐️


さっそく紹介いきましょう💨💨


1⃣ どうして端艇部のマネージャーに?🤔

「サークルじゃなくて部活でマネージャーやってみたかったから!そしたらたまたま #春から明治 で繋がってたなつみ(筆者)のツイートが目に入ってそこから端艇部にしようと決めました!!」

そうなんです、、!浅見と筆者は入学前の #春から明治 で知り合ってその縁が大学の友人としても、そして!端艇部のマネージャーとしても繋がっています🗝🤍


⬆️大学1年生の時の筆者(左)と浅見(右)、この写真よりももっと前からの縁です🫶🏻



2️⃣マネージャーをしてて楽しいことは??

「選手もマネも個性が豊かだから色んな人と喋れるのがとっても楽しい!あとは自分一人じゃ作れないメニューをここで作れるのも楽しい!✨️」

後に同期の印象もインタビューしていますが本当に全員バラバラで個性豊かなので話してみると新しい気づきが多くてとても楽しいです😻メニューも特に自分がメニュー当番の時は食べたいメニューを入れてみたりしますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




3️⃣あだ名は??

「あんまりあだ名ない...(笑)でも高校の子にはあさみんとかフルネームで浅見友香って呼ばれてました!」

確かにマネージャーにもあだ名というよりは下の名前で呼んでるかも?🤔筆者も下の名前で呼んでます🩵



4️⃣MBTIは??

「ISFJからこの前INFJになりました✨️」

というわけでまずISFJの特徴がこちら⤵️



続いてINFJの特徴はこちら⤵️

浅見とよく関わっているので分かりますがどちらもとても当てはまっています🫶🏻本当に優しくて気配り上手...🤍🤍


5️⃣ バイトやらかしエピありますか?

「オープン前のシフトに初めて入った時に、お店の裏に入るための入口が分からなくてお客さんと一緒に並んでオープンと同時に全力ダッシュ!!!!」

お客さんも優しい方が多かったみたいで笑って許してくれたみたいです🤍優しい世界😢



6️⃣ 休日は何してるの?

「家にいる日はドラマ見たりダラダラしてる!アグレッシブな日は美術館行ったり映画見たり散歩したり、バンドとかアイドルのライブ行きます!!」

筆者「私あんまりドラマ見ないんだけど、ドラマ見ない人にもオススメのドラマありますか?」

「「二十五、二十一」と「First Love 初恋」オススメです✨」

というわけでアグレッシブな日の浅見をお届けします👊🏻⭐️




これは美術館に行っている時✨️

「絵に詳しいわけではないので音声ガイドを聞きながら見るのが好きです!落ち着いていて非日常的な空間だから好き!」とのことです💭







続いてこちらはライブに行った時の写真📸

1枚目がKing Gnu、2枚目3枚目がマカロニえんぴつ、4枚目がVaundy、5枚目がNCT DREAMです🫶🏻

特に2枚目は

「初めてのスタンディングのライブだった!1人でいったから待ち時間めちゃ暇だったけど近いし盛り上がりがすごくて最高でした🎶」ととても思い入れのあるライブみたい🎶人が行ってる写真を見ると私も行きたくなってきました😭


これは「スタバ持って紅葉見に行くのに憧れてたのでそれが叶ってうれしかったよ〜って写真の写真だそう📸確かに嬉しそう🎶🍁


⭐️同期の印象

青木くん

いつもサラダを美味しく作ってくれるサラダのプロ笑 最近釜被ることが多いから、もっと話したい!オフの日とか何してるのか気になるー!


阿部くん

会う度スタイルの良さにびっくりする!平田くんとよく一緒にいるイメージがあるけど、優しい平和な雰囲気が漂ってて穏やかな気持ちになる🍵


空美ちゃん

インスタの投稿とか、空美ちゃん独自の世界観?がとっても好き!なんか一緒にピクニックしてみたい。あとどんな時も丁寧に「釜ありがとうございます」って言ってくれるから頑張ろうって思えるありがとう❣️


市川くん

パンチパーマの印象強すぎて学校で見かけた時一瞬で分かった笑 もう1回くらいやってほしい。音楽関連のストーリーよく上げてるから今度おすすめの曲とか教えてほしいな〜と思ってる!


彩音ちゃん

行動も言葉もなんだか包容力のあるステキな人!明るさと落ち着きのバランスがとっても良くて居心地がいい〜。でも釜被ったことほとんどない気がするからもっと話したいな!


華林ちゃん

とにかく可愛くて、いてくれるだけで元気でる!中身はしっかり者で後輩の面倒見もすごく良いんだろうなって感じる!最近私と同じお店でバイト始めたことをニッコニコで報告してくれたのが可愛くてときめいた笑 ミスドに華林ちゃんいたら通っちゃう🍩


鷺池くん

1年生の時、同期の選手ですら話すのにめっちゃ緊張してたけど、鷺池くんは気さくに話しかけてくれて有難かった!何か困ってるとこっちが声かける前に気づいて助けてくれる優しい人!


鹿川くん

まずは運転本当にありがとうございます!って感謝を伝えたい!なんかぽわぽわしててよく鼻歌歌ってるのがかわいい。先輩からも後輩からも愛される人だなと思う!


杉本くん

積極的にマネージャーに話しかけてくれるイメージ!でもあんまり釜被らないからちゃんと話したことないかも。髪型ちょいちょい変わってる気がするけど今の髪型似合ってていいと思う!


平田くん

見た目からいい人なのがわかるし実際いい人!子どもができたら平田くんみたいな人に育ってほしいな〜と思う笑 話してみるとちょいちょいボケたりツッコミしてくれるのが嬉しい!


叶帆ちゃん

メイクとか洋服とかめちゃめちゃ可愛くてそういう話したいな〜っていつも思ってる!けど釜全然被らない!笑 友達っていう感じで話せて、マネと選手の距離を縮めてくれたのはかほちゃんかなと思う!


吉田くん

笑顔が素敵!最近朝釜一緒にやってくれてありがとうだし、朝早くでもいつでも優しくて本当にいい人!彼女愛に溢れていてこっちまで幸せな気持ちになります🥰


マネ

想ちゃん

2マネに欠かせない存在!いつも本当にありがとうの気持ち。周りのことよく見てて、でもそれを感じさせない立ち振る舞いというか、とにかくすごい人!最近釜被ること多いけど、居心地いいのと適当さが自分と似ていて嬉しい!想ちゃんがしっかりしてるから自分が適当になってるだけかもだけど笑


真優ちゃん

とっても不思議な人!まゆちゃんワールド全開で話してて楽しい。ぽわ〜って雰囲気だけど自分の考えちゃんと持っててしっかりしてるし、バンジーとか躊躇なく出来ちゃうのギャップがあって好き!あとお顔もスタイルもモデルさんすぎる、足の長さ分けて〜


礼菜ちゃん

第一印象とのギャップが1番すごい人!すごく変わってるのに自分では全然そう思ってなさそうなのがまたおもしろくて最高。でもれなちゃんは誰も傷つけない優しさがある好き〜。ゆうかちんって呼んでくれるの結構嬉しくて私もれなちって呼びたいと思ってるところです💖


桃花ちゃん

2マネはみんな出会ったことのない人種の人たちだけど、桃花ちゃんは特に初めて会うタイプ!思考も行動も予想外で、朝釜一緒の時おしゃべりとまらなくて楽しかった。それまであまり話したことなかったけど、将来のこととかもちゃんと考えててすごいと思ったし芯のある人だと思った!


里奈ちゃん

最初会った時すっごく大人っぽくていい女ってこういうことだなって思った笑 見た目お姉さんだけど笑顔が太陽みたいにキラキラしていてギャップにやられる。あとしごでき!大会の時とか周りのことよく見てるし料理も手際良くて憧れる。やっぱりいい女。


怜子ちゃん

人類みんなと仲良くなれる天才✨コーチや監督とも仲良くなってるから本当にすごいし、ちょっとでいいからコミュ力分け与えてほしい!釜も美味しくなるように色々工夫していて見習わないとって思う!あと怜子ちゃんの目すごくきれいで好きなんだよね👀


理子ちゃん

考えがはっきりしているところが好き!お互い思ってること言いやすい存在かな〜と思う!2マネの中ではしっかりしてるお姉さんって感じだけど、学連の先輩といる時の理子ちゃんは後輩感が滲み出ててかわいい😻最近全然釜被らないからもっと話したい泣


夏実

えー色々ありすぎて笑 夏実とは似てる所もいっぱいあるけど、私にはないものをたくさん持っていて尊敬する。誰よりも責任感が強くてしっかりしてる所とか!自分も頑張らなきゃって思える。あとシンプルに頭良くて賢い羨ましい笑 夏実は普段人に甘えるタイプじゃないから、しんどい時ご飯誘ってくれたり私との旅行が今のモチベ、とか言ってくれたりするのが愛を感じてめちゃめちゃ嬉しいんだ〜🫢これからも仲良くしてください❣


とのことでした🪄ありがとうございます🤍


最後に筆者から浅見の第一印象と今の印象👀

第一印象

「ほんわかしてて優しそう🫠あと身長めっちゃ高い私より10cm以上高くない...!?」

これは会った時の印象です✨️ですが私たちの本当のはじめましてはTwitterからでその時は学部と応援してたアイドルが一緒という共通点から話すようになりました🌸

今の印象

「一言で言うと私の第2のお母さん👩🏻‍🍼」

さっきの部分に全て書いてしまいましたが🥲本当に私の第2の母のような存在です🫠地元が遠くてなかなか帰省できなくても、ゆうかに会うととても元気を貰えます🥹また私が忙しくてご飯食べれないと言うといつもご飯は食べなきゃダメ!と怒ってくれるのでそこも含めて本当に私の第2の母親です🤍いつもありがとう✨️



以上でインタビューを終了します!いかがだったでしょうか?

まだまだインタビュー続きますので、この機会にたくさんマネージャーのことを知ってくださいね!ここまでありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


編集:湯川