皆さんこんばんはふとん1ふとん2ふとん3スター

マネージャーインタビュー2日目に突入しました!

本日も1マネの取材です〜お楽しみください!!


本日紹介するマネージャーはこの方です指差し飛び出すハート


    

武井智那
たけいちな



東京都出身/商学部/広報係・体育会係

アンパンマン顔負けのビジュアルが眩しいですね昇天キューン飛び出すハート


キラキラ赤ちゃんぴえん武井智那を知ろう赤ちゃんぴえんキラキラ

Q1:ボート部に入ったきっかけは?

サムネイル
 

元々サークルを探していた時に、いろは(1マネ)からボート部のチラシをもらったことがきっかけだよね〜


そうそう懐かしい、、!ちなと一緒でほんとに心強かった〜
入部してから半年ちょっと過ぎたけどどう?

 
サムネイル


サムネイル
 

入って良かったし、楽しい!笑
でも相変わらず人見知りをしちゃうから、自分から話しかけられるようになりたい
凝視キラキラ

本人曰く人見知りだそうですが、いつも笑顔で気さくに選手やマネと話す姿に憧れちゃいます目がハート


Q2:マネージャー活動で楽しいことは?

サムネイル
 

野菜を切りながらたくさん喋れる同期釜が楽しい🥕🧅大会のサポートも全員が集まれて楽しい!


わかるわかる!同期でも学校ではなかなか会えないから話したかったことを一気に話しちゃうよね
ちなみに何の野菜を切るのが好き?笑

 
サムネイル


サムネイル
 

柔らかくて切りやすいから椎茸!笑
あとは、さつまいもが苦手だからこの寮に来なかったら🍠切ることもなかったし良い経験だな〜と思ったり笑笑

芋栗南瓜🍠🌰🎃が苦手な武井さん。この情報は重要とのことなので、皆さんぜひ覚えておきましょうちょっと不満

 

Q3:あだ名は?

サムネイル
 

ない、、!バイト先に名前が似てる子がいて大変なのであだ名募集中です看板持ち

てぃな、なーちー、が候補ですびっくりマーク思いついた方はぜひびっくりマーク


Q4:MBTI(16タイプの性格診断)は?

サムネイル
 

ISFP 冒険家タイプ!(※柔軟性と魅力がある芸術家で常に進んで物事を探索し経験しようとする)←これが公式の説明だけど全然違う!笑

自分で合っていると思う特徴は《寝るの大好き・計画性がない・気さくだけど内向的・気分屋・よくぼーっとしてる・褒められて伸びる》とかかな〜


たしかにめっちゃ合ってる笑笑
自由に生きてるだけじゃなくて自分の意思を貫いてるところとか、計画性が無いって言うより臨機応変に対応するのが上手だよね〜ポジティブなところも尊敬

 
サムネイル


サムネイル
 

え〜^_^
いつもめっちゃ褒めてくれてありがとう
いろはは人のいいとこ見つけるの上手だよね
キューン

このように愛込めて褒めて伸ばすのがISFPのちなちゃんなのです!


Q5:バイトやらかしエピソード!

サムネイル
 

飲食のバイトに入ったばかりの時、忙しい時間に注文が溜まってて焦りすぎた結果スープをひっくり返しちゃったこと💦


あらら~慣れる前は色々あるよね。。火傷しなかった?!(心配)

 
サムネイル


サムネイル
 

火傷しなかった!けどバイト先のカーペットが身代わりになりました笑

カーペット、、無気力火傷しなくてなによりです、、驚き

今度ちなのバイト先に行って参りますが、ちなのオススメスープを作ってもらおうと思いますラブラブラブラブ


はてなマークびっくりマーク選手からの質問コーナーびっくりマークはてなマーク

Q6:休みの日は何してる?


サムネイル
 
睡眠・友達とカフェに行く・ライブに行くよだれこの中でも1番好きなのはやっぱり睡眠です💤


やっぱりちなと言えばお昼寝だもんね!笑
高校生の時はいつもすやすや寝てるちなを後ろから見てた女です、、。
キメてる大学入ってから授業被らないから寂しいよ〜悲しい
あ、最近はあれにハマってるんだよね?笑

 
サムネイル


サムネイル
 

そうそう笑笑笑
最近は「イルミ巡り」にハマってるんだよね笑笑
恵比寿・六本木・渋谷・丸の内のイルミを見てきた!!




新ジャンル「イルミ巡り」の生みの親です。

イルミより神々しいですね🙏👼✨

次に武井が現れる現場は一体どこなのでしょうか。。真顔クリスマスツリー



Q7:1年選手の印象を知りたい!

------------------------------------------------------------

宇佐美くん

同級生に見えなくてずっと2年生だと思ってた!笑ちゃんと話せていないから話してみたいですひらめきキラキラ

------------------------------------------------------------

小笠原くん

小笠原くんはずっと3年生かな〜と思ってた!笑

夜釜一緒だったときに1人で野菜切ってたら一緒に切らない?って声かけてくれて嬉しかった!

------------------------------------------------------------

川竹くん

いつも元気に挨拶してくれるのが嬉しい!

夏季インタビューで他の一年生からキレたらやばいって言われてたの本当か気になる^_^

------------------------------------------------------------

岸本くん

常にニコニコしてて掴みどころない感じ🙂

最近大学でよく会うけど同期なのに貫禄あるからか、おつかれさまです、って言っちゃう。笑

------------------------------------------------------------

佐藤くん

たしか一番最初に話した選手!

先輩だと思ってて同級生って知ったときびっくりした〜しばらく敬語使ってた!笑

------------------------------------------------------------

彩桜ちゃん

びっくりなことにまだ話したことがないので話したい!かっこよくて笑顔が素敵なイメージ目がハート飛び出すハート

------------------------------------------------------------

廣瀬くん

あまり釜被らなくてなかなか話せてない、、赤ちゃん泣き

推しが一緒だったはずなのでその話もっとしたい!

------------------------------------------------------------

心花ちゃん

美人でノリ良い🫶🏻

火曜夜釜に入るときは今日もまたこのかちゃんと話せるな嬉しいなーって思いながら行ってる笑

------------------------------------------------------------

村上くん

本当に優しい。入ったばっかのとき何やっていいかわからなくて戸惑ってたら教えてくれたり、朝釜のビデオ手伝ってくれたり凝視キラキラ

------------------------------------------------------------

彩沙ちゃん

可愛くて話しやすい。女子力がすごい!

ささちゃんが作ったケーキもらってめっちゃ美味しかった!🧁

------------------------------------------------------------


Q8:マネージャーの印象を知りたい!

------------------------------------------------------------

あおきくん

明るくてフレンドリーな人!初対面でも青木くんにはあんまり緊張しなくて、気づいたら話せるようになってた😌

女子のなかに男子ひとりでも馴染めてるのは明るくてみんなと話せる青木くんだからこそな感じ

インカレ最終日に青木くんにボート乗せてもらって、めっちゃ楽しかった〜

一緒に釜はいったこと無くて、いつか一緒に入りたいなーって思ってたらまさかの1月全部一緒で笑っちゃった笑笑笑

------------------------------------------------------------

ここねちゃん

ここねちゃんは同期マネとも先輩マネとも選手とも誰でも気さくに話ができて、いろいろなことに気づくのが早いし、気づいた後もすぐ動けるところとかいっぱい尊敬してる✨

ここねちゃんで思い出すのは花火大会のあとかな、次の日朝釜入ってたからふたりで前泊だったのがほんとに楽しかった!給湯器の使い方わからなくて冷水シャワー浴びたり、寮抜けてアイス買いに行ったり🌻そのときいっぱい話せて楽しかったー😆

------------------------------------------------------------

ゆいちゃん

ゆいちゃんとはボート部に入る前にいろはを通して会ってて、その時はなんとなく遠慮しちゃってしっかり仲良くなることはできなかったの思い出した笑💧

ゆいちゃんは趣味が似てて、この前一緒に前泊したときにその話をしっかり話せて楽しかった!絶対これからもっと仲良くなれるなって思ってたりもしててまた一緒に釜入りたい🫶🏻

あとこの前釜入って話してるとき、言葉遣いがほんとにいろはと一緒でびっくりした。似てるとかのレベルじゃなくて一緒!

------------------------------------------------------------

いろは

高1のクラスが一緒で、初めて見たときからかわいすぎる、仲良くなりたいって思ったけど勇気出なくて全然話しかけられなかった笑

なんやかんやで仲良くなれたけどお互い部活が忙しかったりで遊んだりできてなかったから、大学入って遊ぶ機会増えたのがかなり嬉しい😃

目立つの嫌いだったり、ちょっとオタクっぽかったり似てるとこ多くて波長合うなって私は思ってます🫶🏻

かわいいだけじゃなくて面白くて一緒にいて楽しい最高の友達、最強の推しです!ビジュも性格も完璧、一生1pick🐰✨(いろははうさぎのイメージだから🐰つけたよ)

------------------------------------------------------------

なつきちゃん

優しすぎて、気遣いとか細かい気配りが完璧だし丁寧で、最初は天使だな👼って思ってたけど通り越して今は女神様って感じ!

インカレ前に渡した1年選手へのプレゼント用のミサンガも、糸の準備から全員分振り分けるところまでなつきちゃん全てやってくれて。何から何までいつもありがとうって思ってる🥲

なつきちゃんを見ていると、自分もなつきちゃんのように動けるようにがんばろうってなります。

一緒に釜入ったこと無くて、2人でゆっくり話す機会もないからいつか一緒にはいれたらいいな〜

------------------------------------------------------------


ひらめきドキドキインタビュアーからの印象ドキドキ指差し

第一印象:

最初の出会いで、可愛さと美の共存を目の当たりにしてひっくり返りそうになりました。というか、心の中でひっくり返った。

今の印象:

第一印象はそのまま変わらず、見る度に目を疑う程輝いている。

そして当たり前のように内面も可愛いんです。普段はわりと落ち着いたイメージを持たれがちですが、2人で話す時は表情がコロコロ変わったり、他愛もない話から深い話までしてくれます。

自身が分析する武井智那の特徴《何も考えない時間が定期的に訪れる》も今では完全にタイミングが掴めるようになりました。笑


ここからはより真面目な話ですが、筆者は武井のポジティブさと行動力にいつも助けられています。筆者が不安を感じる時、武井はいつも心から「大丈夫、できる。」と言ってくれます。その通りだと思わせてくれる不思議なパワーの持ち主です!

⬇️⬇️⬇️



いつもありがとう!!大好き〜ニコニコ飛び出すハート


マネージャーインタビュー武井智那編はいかがでしたでしょうかひらめきびっくりマーク

高校時代からの自慢の友人を少しでも知っていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!


担当:1マネ水野