皆さんこんにちは!

マネージャーインタビューという新たな取り組みですが、楽しんでいただけているでしょうか?

筆者もマネのみんなの今まで知らなかった色々な事を知れてとてもワクワクしています🎶



さて、今回取り上げるのは...

2マネのふわふわ美人、この方…!


佐藤礼菜


政治経済学部

新歓係


「銀杏を見に行ったんだけど夜遅かったからライトアップが終わっててスマホにフラッシュで頑張った時の写真」

だそうです😂

たくさん送ってくれた写真の中で個人的に一番佐藤らしさが出ていると思います!


Q1ボート部に入ったきっかけ


「新歓の時に、釜作りが主な仕事って説明を受けて、料理をあんまり普段しないから上達したいなって思った!

あとは、前泊があるって聞いて修学旅行みたいで楽しそうだなって思った」


料理をしたいってきっかけは筆者と同じでした!大きな中華鍋で料理を作るのはなかなかできない経験です!



Q2,マネージャー活動で楽しいこと


「同期と釜が被ったときに、みんな久しぶりって感じだから会話が弾んで楽しい!」

 

筆者も同じ意見でした!!

同期と会うことでモチベを保っています!!☺️


Q3,あだ名は?


「同期マネからはれなちって呼ばれてる!

高校の時とかバイトのときとかさとれなって呼ばれてる」


佐藤にはれなち〜!と話しかけて構ってもらいたくなる気持ちになる独特なふわふわしたオーラを纏っています😂



Q4,MBTIは?


isfj 擁護者


擁護者の特徴を調べてみました🤔

勤勉で献身的、強い責任感がある、人のために陰で色々動くことを好む、分析能力が高く、細かいことにもよく気づく、忠実で利他的

との事でした!


しかし、結果はやるたびに変わるとの事...

2ヶ月前は


INTP 論理者


だったそうです。

I(内向型)という部分しか共通していないことに笑ってしまいました!

たった4文字のアルファベットでは佐藤のことは理解はしきれません!🤣


Q5.バイトやらかしエピは?


「大学一年生の時レストランで1年間アルバイトしてた時にホールやってて、お客さんにオーダー取りに行く時に机の足を踏んでるつもりが、お客さんの足だった。

気づくまでに10から20秒くらい踏んでた。

めちゃくちゃ気まずかった!けどお客さんが優しくて笑ってくれた。」


かなり気まずいエピソードですね😂

このバイトのやらかしエピは?という質問項目は実は佐藤が考案したものです!

普段しっかりしたイメージのマネのみんなでも失敗するということに筆者は少し安心しました(笑)

お客さんが優しくてよかったです!


Q6.休みの日なにしてるの?


「寒いから、布団の中でアニメとか韓ドラ見てる。

外に出るのも好き!

下北沢に古着巡りに行ったりとか友達とダンスしたりとか...」


最近はネトフリのわかっていてもというドラマにハマっているそうです!筆者も好きなドラマで、俳優さんがとてもかっこいいよね!と話が盛り上がりました!



また、佐藤は今年から、端艇部の他にダンスサークルにも入っているそうです!

両立は大変なのではないかと聞いたところ、イベント前でも週1の練習だから大丈夫だそう!

公演ある時は見に来てね!との事‪🫶

行きたい...!



ダンスの時の写真

かっこいい衣装が似合ってます!!!

スタイルも良すぎですね!!



また、同期ひとりひとりの印象も伝えてくれました!


⬇️2マネ


まゆちゃん

見た目と性格のギャップが凄くて沼

まゆちゃんが喋ると時の流れがゆっくりになる感じかわいい

アニメとか漫画の話できて楽しいよ


れいぴょん

結構最初の方に仲良くなれたかたから話せる子できてすごく心強かった🫶最近全然会えてないけどずっと大好き

誰とでも仲良くなれるコミュ力と豊富すぎる語彙力素敵!


ももかちゃん

元気!素直!って感じでかわいい

いつも謎な言動に笑わせてもらってます

バイトとか色々頑張ってて偉いなって思う



りなち

最初から一緒に仕事をする機会が多かったから信頼と愛がある🫶

何しても笑ってくれるから最高

同期にいてくれてよかった


こころちん

誰とでも仲良くなれるコミュ力ほんとにすごいこころちんがいると周りが明るくなるし私も一緒にいてテンションあがるよ⤴︎

今度一緒にリープハイしようね🫶


さとこちん

さとこちんは面倒見いいし包容力もすごいからもうお母さんだと思ってる

ずっとくっついてたいくらい大好きだよ

仕事もテキパキこなすし色んな人から慕われててすごく素敵な子です


ゆうかちゃん

この前2年目にして初めて釜被ったけど、一緒にいるとすごく落ち着くし、ゆうかちんの柔らかい雰囲気大好きだなって思った!インターンしてたり先のことちゃんと考えててしっかりしてる


なつみちゃん

釜あんまり被らないけどたまに会えた時にアイドルの話で盛り上がれるの楽しいし、ちゃんとオタクなのおもろい

仕事もテキパキしてて頼もしい


⬇️選手


かほちん

釜で一緒になった時に話しかけてくれてから普通に話せるようになれて嬉しい!マネージャーにも輪を広げてくれてありがとう

かほちんマインドで生きていきたい


そらみちゃん

ジブリから出てきた女の子みたいで可愛い

釜の仕事に関しても積極的にアイデア出してくれてありがとう🫶

実は同じ授業とってたみたいなこと多くて今日いるかなーみたいに探したりしてる


さぎちゃん

選手の中で1番話しやすくてアニメとかの話もできて楽しい

誰にも壁を作らず気さくに話しかけるところ素敵だなって思う

バ先のラーメン食べてみたい


杉本くん

学校で会った時手振ってくれたり髪染めたときとかも気づいてくれるの優しいなって思う🫶

短髪似合ってた


鹿川くん

1番初めに会った時ニノだなって思った

いつもニコニコしてるし柔らかい雰囲気が素敵

筋肉成長日記応援してる


平田くん

最近全然会ってないけど、ほんとに最初らへんに話した時すごく話しやすいなって思った!


吉田くん

いつもニコニコってしてて柔らかい雰囲気が素敵

前朝釜手伝ってくれてありがとう


阿部くん

あまり話したことはないんだけど、周りの選手から阿部ちゃん阿部ちゃん呼ばれててすごく親しみやすい子なんだなって思う

学科一緒だから色々助けてほしい🥺


青木くん

マネージャーにもお土産くれたりするところ律儀で優しいなって思う

あんまり話したことないからもっと話してみたい


市川くん

色んな髪型に挑戦しててすごい

特にアフロの時の存在感はすごかった、

開脚どこまで行けるようになったのか気になる、


あやねちゃん

あやねちゃんは元気!エネルギー!って感じだけど落ち着きもあって何者って感じ!ファッションすごく似合っててかっこいい


かりんちゃん

いつもニコニコ元気いっぱいでかわいいです癒されてます

先輩後輩関係なく色んな人から愛されてて素敵だなって思う


以上です!

同期への愛が溢れてますね🫶


そして次に、筆者からの佐藤の第一印象と今の印象を語ります!


第一印象

れなちゃんと初めて会ったのは、たしか朝釜の前泊の時でした

確かバイト帰りで遅くてその時はあんまり話せなかったな...

最初の印象はとにかく美人!

色白で黒髪が似合ってスタイルも良くて完全に私のタイプでした...🫶

性格はしっかりした真面目な感じだと思っていました!


今の印象

ふわふわ!天然!掴めない!

というイメージに変わりました☺️

アニメとか漫画が好きという共通点で、釜が被るととても嬉しいです!

去年と違って派手髪になったのが新鮮...眼福です。

あとは喋り方がのんびりしてて可愛くて、このインタビューをした時も通話越しに癒されました😂






最後にマネージャーとしての抱負を聞いてみました!


「釜に入ったときは、絶対おいしいご飯があるって期待されるマネージャーになりたい、料理の腕を磨きたい」


味噌汁くらいうどんにたくさん汁入れちゃったけど...と失敗エピソードも話してくれましたが、たまの失敗も成長する糧になると思います...!


次に送ってくれたたくさんの写真を紹介します!


2マネりな(左)とのツーショット📸

ハロウィンパーティーでしょうか?

とても仲が良いですね♡

二人とも可愛い!!!





「めいじろうを追いかけてたら急に振り返ってファンサしてくれた時の写真とついでにツーショットも撮ってもらったよ」

とのこと!

キャンパスにはたまにめいじろうが出没します!

佐藤もめいじろうも可愛いです!



「最近ハマってるんぽちゃむの写真」

んぽちゃむ、流行ってますよね!!

みなさんはご存知ですか?

とてもユニークで面白いキャラクターで、佐藤にピッタリだなと思いました!



インタビューは以上になります!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

佐藤の魅力がすこしでも伝わったなら嬉しいです!



担当 : 2マネ 河原