8月13日(日)夜釜


こんばんは🌙

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか。


今日は、バケツを返したような大雨が降ったり止んだり、湿気も多い1日でしたね😢


寮では、雨にも負けず!練習している選手の様子や元気な様子が見られました👀⭐️


そんな今日の夜釜は、

    

◯すき焼き風煮

◯中華スープ

◯果物ジュース

でした!!




日曜夜釜は2品のみなので、すき焼き風煮を味が染みるまで煮詰めることができ、美味しそうにできました😌💭


さて、本日はお手伝い選手がいないため、

明治大学端艇部のインスタグラムでインカレまでのカウントダウンストーリーを出しているのですが、その撮影の裏側を共有させていただきます👏❤️‍🔥


左から、4年平野、3年大久保、3年金澤



インカレまであと24日ということで、24を作成している様子です😂

ウエイト中のところでしたが、撮影のお願いをしたら、試行錯誤をして完璧な24を作ってくれました!!


インカレに向けて体調に気をつけて頑張って欲しいです😌


毎日インスタグラムの方も更新しているのでよろしければそちらもご覧ください⭐️


明日以降も天気が崩れやすい予報なのでお気をつけください☔️

最後までご覧くださりありがとうございました。


担当 髙野