皆さんこんにちは😊


8月5日の戸田は戸田橋花火大会を見る人でとても賑わっていました‼︎


4年ぶりの開催ということで、明治大学端艇部の部員も初めての花火大会を目一杯楽しんでいました🎆




そんな本日のメニューはこちらです💁‍♀️


⭐️焼きそば

⭐️じゃがバター

⭐️きゅうりのピリ辛一本漬け

⭐️チョコバナナ






せっかくなので夏祭り感を味わえるメニューにしてみました‼︎


花火大会に合わせてチャレンジデーも行ったので、多くのマネージャーが集まって賑やかでした💐


ご飯だけではなく、各学年が用意した輪投げやストラックアウト、水風船などのレクも行い親睦を深めとても楽しい夏の1日となりました😎🎇🍉






最後まで読んでいただきありがとうございました😊