皆さんこんばんは😊


気づけば今日は祝日ですね!

明治大学合宿所ではいつもと変わらず選手が練習に勤しんでいました🔥尊敬するばかりです😣



今日の夜釜はこちら🔽



お手伝い選手は、

山本(4年)、荒川(2年)、八塚(1年)でした❣️



山本はひっさしぶりにお米を炊いでくれました🫧いつもお米は1年生担当です!流石4年生✨手慣れた手つきで気付かぬうちにお米が炊けてました笑


ちなみに、佐々木丈はおにぎり作りに飛び入り参加!





荒川はサラダの味付けに苦戦しつつも1人でサラダを完成させました🥒🍅洗い物までやってくれて感謝です😭




八塚は野菜切りから配膳までオールマイティーに手伝ってくれました👏👏👏


3年のお手伝い選手がいないというトラブルもありましたが、手際良く終わらせることができました☺️


全日本まであと15日!



最後までお読みいただきありがとうございました!


担当 島田