こんばんは!

今日も1日お疲れ様ですニコニコ


花粉が辛い季節ですね、、、
寮でも辛そうな選手を多く見かけます😢

本日の夜釜は、、

〇かぼちゃと鶏もも肉のオイスターソース
〇じゃがいもチヂミ
〇チョレギサラダ
〇わかめスープ
〇果物ジュース

でした!






お手伝い選手は

山田(3年)
青木(2年)
三中(1年)
岸本(1年)





です!

山田はプロ級の腕前でチヂミを作ってくれました!
動画は、チヂミをきれいに返す山田です😍



玉ねぎのみじん切りがとてもきれいでびっくりです😳


青木はてきぱきと調理を進めてくれました。さすがです。岸本も慣れないながら、一生懸命手伝ってくれました✨


筆者は初めて新入生に会いましたが、先輩たちに囲まれ和気あいあいと過ごしているようです😸

自ら手伝いを申し出てくれる選手もいて、感動しました、、、!


最後に!山本(4年)のサービスショットです目がハート


決して楽しいことばかりではない寮生活の中でも、たくさんの笑顔をみせてくれる選手たちの人間力の高さには本当に頭があがりません。

いつも元気をもらってばかりです。

少しでもお返しできるよう、より一層努力していきたいと思います。


担当:宮島