みなさんこんにちは晴れ

3年選手続いては、戸田で唯一のドレッドヘアーのこの方です💁‍♀️ ̖́-





大竹海斗
政治経済学部 経済学科
千葉県立小見川高等学校


それでは早速インタビューに入りましょう🦕𓈒 𓂂𓏸


​昨シーズンを振り返って


インカレでクォドルプルに乗り、2位を取れた!各々の個性が詰まった最高のクルーでした!


インカレの写真です!(左から2番目)

インカレでのクォドのレースはとても圧巻でした!かっこよかったですね目がハート


​冬季練習の現状と春休みの意気込み

冬は体を大きくするために、ベンチプレス105kg上げてる。

最後の1年はスカラーとして挑みます。 


ベンチプレス105kgは、想像もつかないです、、、驚きですビックリマーク

最後の一年は、スカルで挑むそうです!大竹のスカル楽しみです音譜


👧朝は強い方ですか?


いや、毎回同部屋の鷺池に起こしてもらってる!

電気とかつけたりして、何とか起こしてくれてます。。!


同部屋の1年鷺池とは、仲良しだそうです!

誰とでも仲良くなれるところも、大竹の魅力の一つですねひらめき電球



​好きな釜のメニューは?

ハンバーグ、豚汁、冷や汁


👧これから出して欲しいメニューはありますか?


炊き込みご飯!ご飯はちょっと固めが好きです


炊き込みご飯はなかなかメニューに出ないので、これから出していこうと思いますナイフとフォーク


​春休みにしたいことは?

レッドブルのインターンで忙しくて、スケートボードが出来てなかったので、スケートボードをする!

なんと大竹は、ボートとスケートボードを6年間両立して頑張っているそうです!同時期に2つのスポーツを始める行動力見習いたいですキラキラ


↑大竹のスケートボードの動画頂きましたチョキ



友達といればどこでも楽しい!
同期と遊びに行きたい!服の系統みんな違うけどショッピングとかありだな〜
2年前に同期ディズニーをしたことがあるとか、、🐭寮でも皆さんの仲の良さがとっても伝わってきます音譜


レッドブルのインターンをしている時の1枚ですカメラ大竹のおかげで、明治の寮には毎日、たくさんのレッドブルが置いてあります走る人



来シーズンに向けての目標

高校1年以来、全国1位取ってないから大学最後は、気持ちよく引退したい!

気持ちよく引退できるよう、マネージャーもサポート頑張りますグー




とっても素敵なお写真ありがとうございますドキドキドキドキ


インタビューは以上となります!

引退までの大竹の活躍に皆さんご期待くださいビックリマーク


冬季インタビューも終盤に差し掛かりました!最後まで冬季インタビューお楽しみください飛び出すハート


担当:岡部