こんばんは🌙

明日はいよいよ全日本ですね✨

緊張している選手も多いと思いますが、ご飯は欠かさずに沢山食べて元気を付けてもらいたいです🍖






本日の夜釜です!


◎牛肉とトマトの卵丼🍅

◎小松菜と人参の胡麻和え🥕

◎温野菜のサラダ🥗

◎白玉の味噌汁🤍

◎りんご🍎




(左から鹿川、マネ高野、青木、大竹)

本日は、
1年鹿川
1年青木
3年大竹
が手伝ってくれました🥸

海森との往復でお疲れの中、本当にありがとうございます🥰



(左からマネ高野、鷺池、青木)

配膳をしていた1年生3人です📸

1年生を撮っていると…



(左からマネ高野、鷺池、青木、鹿川)

洗い物をしていた鹿川も駆けつけてくれました😉





(左から青木、大竹、鹿川、鷺池)
大竹のとっておきチャーハンの作り方を教わる1年生です🧐


みんなにチャーハンを振る舞う大竹です🧄

ちなみにとっっっっっても美味しかったです🥰

お米がパラパラにならなかったから自己評価60点と仰ってました😇



本日も大竹のおかげで賑やかで楽しい釜になりました😌


明日はできるだけリラックスしていつも通りの漕ぎができるよう祈っております☀️

最後までご覧いただきありがとうございました!!!



担当:田中、石綿、高野