こんばんは🌙


本日は新1マネが2人シフトに入ってくれ、とてもフレッシュで楽しい釜になりました☺️

味噌カツで作るのは大変でしたが、たくさん美味しくできたのでよかったです🙆‍♀️



そんな本日のメニューはこちら💁‍♀️







◎味噌カツ

◎サラダ

◎ナムル

◎味噌汁

◎キウイ



本日の味噌カツは愛知県の郷土料理です✨

愛知出身の大久保も味わって食べてくれました😌



お手伝い選手の紹介です🥰



(上段左から林原、小野寺、マネ宮島、マネ浅見

下段左から寺井、大竹、市川、佐々木剣)


◎4年 寺井

◎3年 大竹

◎2年 佐々木(剣)

◎1年 小野寺


林原が途中まで手伝ってくれました🤍

とっても助かりました、ありがとうございました!!

味噌カツを揚げていた大竹が自腹を切ってじゃがいもを買ってくれ、揚げてみんなに振る舞ってくれました🥔




(小野寺、マネ宮島)

キュートな同期の2人です👍

1マネは入部して間もないですが既に仲良しになってました🫢




(左から寺井、大竹、市川、佐々木)

男子4人です🕺

学年はバラバラですが仲良しなのが伝わってきます✌️




(左から宮島、大竹、浅見、小野寺)

大量の肉を揚げてくれてます🍖

時間はかかってしまいましたが美味しくできました😋

最後までありがとうございます🙏




(左から中條、大久保、小野寺、浅見、寺井)

中條が持ってきたギターを披露してくれました🎸

高校時代に軽音楽部だった浅見も弾いてくれました😉

今日も寺井は新聞を読んでいました🗞



今日はマネ3人で2年生の輪に入れてもらい、一緒にご飯を食べました🍚

1マネも色んな選手と喋れたみたいでよかったです🙌





全日本まであと5日!!

応援よろしくお願いします👊

最後までお読みいただきありがとうございました👏




担当:田中、宮島、浅見