こんばんは🌇

ゴールデンウィークが近づいてきて元気が湧いてきました🥺

会長杯も迫っていますので頑張っていきましょう👊


本日のメニューはこちら💁‍♀️


◎タンドリーチキン🍖

◎デミグラスソースペンネ💛

◎アボカドとトマトのサラダ🥑

◎オニオンスープ🧅

◎りんご🍎













本日はマネ1人でしたが、選手の皆さんが早めに来てくださったので時間通りに終わることが出来ました🙆‍♀️

本当にありがとうございます!!


そんな心優しいお手伝い選手の紹介です⭕️



上段左から田草川、近藤、下段左から(マネ田中、)岡部、中山


◎4年 中山

◎3年 田草川

◎2年 近藤

◎1年 岡部



タンドリーチキンを焼く近藤と岡部です👏

写真を撮る時のポーズがピースしか無いと憂いていました

タンドリーチキンポーズを作るみたいな話も聞こえてきましたが…いいのが見つかるといいね😏



デミグラスソースペンネを作る中山と田草川です❕

コクを出そうと奮闘してました🥰

みなさんたくさん食べてくださいね👀



偶然立寄った2人との写真です📸



インスタ用の動画です!

全日本まであと15日!!

(動画内間違っています、すみません🙇‍♀️

大久保が教えてくれました、ありがとう🙏)

マネも少しでもサポート出来るよう頑張っていきます💍


こちらは没ですが折角なので😵‍💫



最後までご覧頂きありがとうございました!!

夜ご飯を田草川と一緒に食べれて嬉しかったです🥺

会長杯、全日本と大会が続き忙しい日々になりますが頑張ってください🎌



担当:2マネ田中