皆さんこんばんは🌝🌃🌟


今日は昨日よりも冷え込んだ1日でしたね☃️🍃


今日の夜釜のメニューは、、!✨



◯鮭と長芋の味噌炒め

◯白菜のミルフィーユ鍋

◯カブのキムチ和え

◯味噌汁(カブの葉、えのき、絹豆腐)でした!🥢



今日の夜釜で使った野菜たちです↓🥬🥕🥔

(他にも水菜4束ありました!)



切った後です✨


いつも野菜たっぷりで栄養満点です💯😃💪🏻💫🥬


今日のお手伝い選手は3年辻と2年山本でした!!

写真がなく、申し訳ありません😓😓

頼もしい2人のおかげで本当に一瞬で作り終えることができました😙🙌🏻🙌🏻


そして今日は時間にゆとりがあったので、明日の補食用に美味しい焼きおにぎりを作りました🍙♫

焼きおにぎりはいつも人気なので、明日の朝もすぐに無くなるだろうと皆予想していました😌笑


今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

明日からも頑張りましょう〜!!🌈


担当:石川、髙橋