あけましておめでとうございます!


今年も端艇部並びに戸田日記をよろしくお願い致します🙇


今回はマネージャーインタビュー最後の3年生です!



鎌形美吹

政治経済学部政治学科

千葉県 佐原高校出身

三大学係



誰もが認めるしっかり者!

マネ界の優等生です👼




Q.ボート部に入ったきっかけ


サークルの雰囲気が合わなくて、ちゃんとしたとこに入りたかった。

三大学でエイトを初めて見てすごい感動した!8人動きがぴったり合ってて、すごいなって思った。本当に

あと、釜体験のとき雰囲気が良かった!




Q.三大学係の大変なところ、やりがい


大会が近づくとOBOGと連絡を取ったり、お金の管理も大変だけど、一つの大会を自分たちが運営していると思うとやりがいある!




Q.選手との思い出


同期の女子選手とマネージャーみんなでごはん食べに行ったこと!




インカレ後の送別会は、みんなと話して仲良くなれるし、楽しい!!


遥香(3年塩田)としゃぶしゃぶに行って、都庁の夜景見に行った✨




1年生の時、夜に具材切ってるときによく4年選手、特に近藤さん、大西さん、俊さんが話に付き合ってくれた😊

裏話とか、どろどろした話も聞いた。笑


インカレで憧れの松木さんと写真撮れたのは嬉しかった!

俊さんには本当に1番お世話になった😌




留学行く前に仁基(3年角南)がメッセージくれた!


あと立野さんは、野菜とかは絶対に切ってくれないけどめっちゃ喋ってくれる!笑

夜野菜切ってるときたまに泣きそうになるから有難い😂



本当にたくさん思い出があるんですね😁

今までの毎回の釜がすごく楽しかったと話してくれました!





Q.今後の目標


限られた環境の中で、自分に何ができるのか考えて精一杯頑張ります!





各学年の印象を聞いてみました!


1年選手

わちゃわちゃしてそう。笑

大竹くんは地元も一緒だし、よく登場する😆


1年マネージャー

みんなコミュ力高い!


2年選手

大人しめだけどキャラが濃い!

武藤生意気だけど優しい。藤井くん可愛い☺️

女子はみんないい子、働き者!




2年マネージャー

いい子!働き者!みんな可愛い!

すごい一生懸命さが伝わる😊

1番しっかりしてるのはみきちゃんで、次が涼だと思う。

かりんちゃんはベイビー👶🏻


3年選手

元気で仲良い!

仁基と葵衣はエンターテイナー!

あおちゃんは特にやばい🤣

鈴村はど真面目で機械っぽいけど、なんだかんだ恋愛好き。

結維は良い子だし真面目だし、恋バナしてるとき可愛い、ピュア☺️




3年マネージャー

辛いこともあった分、団結力も高まったからみんなで頑張ろう!笑

みんな真面目で働き者。

チーフも頑張ってくれてる😌






最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇


次回から2年マネージャーのインタビューが始まります!

お楽しみに✨✨



担当:3年東