みなさんこんにちは!

本日は、我らが端艇部のムードメーカー!

この方!!





                    角南 仁基~

                  農学部

                関西高校

                  岡山県



さっそくインタビューに参りましょう☝️

(リモートにてインタビューしました。)



3年生になって変わったこと



「帰省して、ボートについて考える時間が増えて、漕ぎの意識が変わった!

生活面は変わらず!」


みなさんもいつもと違う時間を過ごしたことで、良いことも悪いこともわかったことがあったのではないでしょうか、、

忙しい日々を過ごしていた選手にとって良い期間になっていれば良いなと思います☺️



4年生の印象


「明るい!面白い!かっこいい!」


③後輩の印象(学年ごと)


1  「個性豊か、楽しい」


2 「笑顔ステキ、落ち着き」



④全日本、インカレへの想い


3年生も頑張ります!!」



みなさん応援よろしくお願いします📣🎌



~番外編~


ここで、角南の高校生時代の思い出を振り返って参ります!



↑犬と姉と共に突き進んだボートの思い出


日焼けの跡からボートに打ち込んでいた日々を過ごしていたということがよくわかりますね☀️

そして美人お姉さんとの仲の良さも伝わります😻


↑高校時代支えてくれた仲間達と笑顔でパシャリ


高校生の時から今も変わらない明るさで周囲を楽しくさせてくれていたことでしょう💯


角南らしいインタビューをお送り致しました!

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



担当 永渕