こんばんは!

本日は台風明け一発目の釜です✨
今日の献立は↓
○カシューナッツ炒め
○バンバンジー
○ワンタンスープ
○サラダ
です!
本日のお手伝い選手はこちら!
3年加藤です!玉ねぎの威力が凄まじくて、泣きそうになりながら頑張ってくれました…😭お疲れさまです…!!

3年村岡です!サラダ全般を作ってくれました😊
村岡の野菜を切るスピードの早さに筆者はとても驚きました😲バイトで得た技術だそうです!

新人戦前なので3年生がサポートで釜に入ってくれています✨

マネも今日は3年2人だったので同期釜でとても楽しかったです(^^)

こちらは釜を手伝ってくれた3年道端です!お手伝い選手並みに働いてくれましたありがとうございます☺️おかげでとても早く終わりました!

なかなか正面で撮らせてくれませんでした😭元気なお顔をお見せすることが出来ず申し訳ありません🙇‍♀️道端は元気です!!!


こちらは左から1年林原、藤井、中山です!
大会前にもかかわらず配膳をしてくれています!

こちらは食事中の様子です‼︎
浸水したフロアもどうにか綺麗になり、また日常が戻ってきました!

来週末には新人戦があります!
頑張りましょう✨

担当:3年鞍馬、3年太田