こんばんは!
夕方、凄い雨でしたね☔️

本日のメニューはこちら!
○豚肉と厚揚げの煮物
○ニラ玉
○きゅうりの塩昆布和え
○じゃこサラダ
○中華スープ
です!

本日のお手伝い選手はこちら!
可愛くて惚れちゃいます❤️
1年中山と



写真を撮るのに何か面白いことはできないかとハサミを取り出した1年丸山です!笑

こちらは奥から3年道端と3年村岡です!

こちらは4年石畑です!
久しぶりの戸田日記登場です✨

こちらは公式Instagramのインカレカウントダウン用の写真を撮っている4年大田を激写しました📸

今話題の映画、「天気の子」は皆様ご覧になりましたか?

筆者はあの映画を見てから、大雨へのイメージが大幅に変わりました!

影響されすぎですね😅

担当:2年君塚、3年太田