こんにちは!


今回のインタビューーはこちらの方です!

{5BC2995E-E6A9-4D23-899D-90F35837840C}

○名前:小林駿斗

○学部:法学部法律学科

○出身県:長野県出身

○出身高校:岡谷南高校

 

それでは参りましょう!

    ボートを始めたきっかけ

兄がボートをやっていて楽しそうだなと思って始めました。

 

兄弟がやっていることをきっかけに始める人は多いみたいですね!

 

    思い出深い大会

インターハイの決勝!優勝した時の大会が一番思い出深いです。


当時の写真がこちら!

 

{9577E781-85B7-4D7E-A80E-92C954E92DE9}

    地元について

ド田舎ですけど自然豊かでいいところです!

 

自然が多いところは田舎(?)ならではのいいところですよね🙆

 

    学生生活で楽しいこと

学食です!


毎年4月は新入生の利用が多く、混雑して食堂に入れないことが多いのですが「入れるの?」と聞いたところ「時間をずらして3限に行っています!」とのことです🍴

賢いっっっ😄

 

    入寮して感じたこと

仕事がきついことと、先輩方がすごい選手なんだなと改めて感じています。

 

「特に誰がすごいの?」と聞くと「特に4年生の先輩方がすごいと思います」とのことです!

最上級生の威厳を日ごろから見せられているようですね👍

 

    ボートに関する目標

明治でエイトに乗って優勝することを目標に入部したので、それを目標に頑張ります!

 

頑張ってください

 

    自分の性格を踏まえて一言

すぐに楽な方へと流れる傾向があるので、4年間常に自分に厳しくしたいです。

 

この後、「質問はこれで以上なんだけど、他に何か語りたいことはある?」と聞くと「みんな何か言ってますか?」「あんまり言ってないかな~」「じゃあ大丈夫っす!」なんてやり取りがありました!

もうすでに楽な方へ流れちゃってますよ~(笑)

 

今後の小林の活躍に期待です


担当:2年太田