こんばんは!
今日のお昼はいつもより少し暖かいような気がしました!お昼寝が気持ちよかったです!でも夜は相変わらず寒いので早く暖かくなって欲しいと願う筆者です。

今日のメニューはこちら☆
{CA21F193-298B-44EE-890C-3454CCF3514F:01}

*チーズ鶏丼
*コンソメスープ

お手伝いは…
{B793C2E8-83A8-4CBA-899D-C72BA14472E2:01}

カメラを向けた筆者に何故かファイティングポーズの新2年菊池と

{9B24E1FC-A64F-4B00-95FD-C5FB16A116D7:01}

鶏皮を剥いだり炒め物をしたりテキパキ動いてくれた新2年古田です!(古田がかぶっているのは新2年大西の帽子です!)


今日もたくさんの部員が釜に来てくれました♪
まずは新3年山吹です。コンソメスープにもやしが4袋入ることを知ったもやし嫌いの山吹、「捨てていい?」と言ってこのポーズをしてくれました(笑)
{65CF0E65-40A4-4CDF-B6DD-82FE287FBE51:01}

お次はこの方。
筆者が鶏皮を焼いていたところ「やりたい!」と言って調理してくれました、新4年濱口です!新2年菊池と楽しそうにおしゃべりしながら焼いてくれました!
{EDCBC7EF-FA45-498E-9EB8-8A8407635A01:01}


{966DF705-DD8F-4172-937B-55774B255007:01}

こちら、奥が新2年菊池、手前は同じく新2年梅木です!「チーズ」と名の付く料理は全てグリルで焼くということで、魚焼きマスターの梅木が手伝いに来てくれました!

{808B5E2A-4E5F-4C55-AB23-5E25200B44CA:01}

とろーりと溶けたチーズが食欲をそそります。とても美味しそうですね!

{B49A2EF1-B5EB-40A7-B36D-F2FC0BC483CE:01}

気付いたら洗い物をしてくれていた新2年近藤(左)と成瀬(右)です!とても気が利く2人です!いつもありがとうございます!


今日は写真が多いので夜釜②に続きます!