part2は、常駐マネをしている新4年菅原が撮影してくれたモーションの様子です!

{CE09193D-5BA6-47D2-8C6D-BE2A2BE19362:01}

まずはいつになく真剣な表情でエルゴをしている新2年梅木です!いつも軽口を叩いていますが練習中はとても真面目です。

{132DB6AF-2DDC-4E42-B7DD-C3DF652C143F:01}

そしてこちらは新1年生の高橋を含めた陸トレの写真です!左から新4年渡邉(奥)、新2年菊池(手前)、新3年山田、山吹、新1年高橋、新3年北村、新4年中尾です!

{41364E0B-B9B2-43FE-8EEC-BA7F33B7E523:01}

戸田のアイドル、ココアちゃんも遊びに来てくれました!とても人懐こいので、さっそく新1年生の高橋とも仲良くなっているようですね!

{FA41F93B-3ADA-490B-9E06-0F5D07B46BB6:01}

最後は女子メンバーの自撮り写真で締めくくりたいと思います!
左から新3年北村、新4年中尾、新1年高橋、新4マネ菅原です。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
これからどんどん新1年生の写真も増えてくると思うので、楽しみにしていてください!


担当:新3年石原、神谷(日記)