今日はなんだか肌寒い1日でしたね。

本日のメニューは
{376E8D93-A87E-463A-9BF3-42847D3D5B72:01}

・クリーム煮
・ナスとエリンギの炒め物
・じゃこサラダ
でした!

お手伝いの選手には
{59510DB9-AD1C-49EC-90A6-4B140B58F9BA:01}

 新2年近藤と
{85AB7221-9A5D-45ED-850F-A5D01F1C7BB1:01}

 新2年松村(写真左)でした!
2人とも積極的によく働いてくれたのでとても助かりました。

そして今日もいろいろな選手が釜に顔を出してくれました。
{314AC1EA-E4EB-4CEA-93D5-D145A8E38AAC:01}

 左から新4年櫻井、新2年マネ松下、新2年近藤です。

{A8B7006A-F1B2-4AD7-BAB9-0EA2181BA4EE:01}

左から新2年マネ松下、新3年山吹、新2年近藤です。
{AA511375-BEC9-4399-8D8F-548B91032741:01}

そしてこの写真は新2年成瀬が洗いものを頑張ってる近藤を応援しているというイメージで撮った写真です。
3人でどうしたら分かりやすくそういう風に見えるか話し合って撮った一枚なので筆者にとってはとてもお気に入りの一枚です!!

続いて配膳の様子です!
{1D3927F6-D372-496A-AC08-637F02AEF135:01}

左から新2年近藤、新2年大西、新2年古田、新2年松木、新2年大原、新2年梅木です。
みんな頑張っていたので邪魔をしてはいけないと思いこっそり撮ったのですが梅木が気付きポーズを撮ってくれました。

次は食事の様子です。
{0A7D984C-5FF4-4237-946C-1431A4627C1D:01}

新4年テーブル。

{232E91E6-CFF1-4095-A82E-292D3EFBED3B:01}

新1、2、3年テーブルです。

新1年生が加わり寮内はますます明るい雰囲気になっているように思えます。また競争もこれからますます激化していくと思うので選手には怪我に気をつけて一生懸命練習に励んでもらいたいと思います。

新3年市川、新2年松下、新2年佐藤