こんばんは!

本日のメニューは
*バンバンジー
*大根サラダ
*コンソメスープ
でした!写真を撮り忘れてしまい、申し訳ありません…!

お手伝いには新2年の大西と梅木が来てくれました!

{E419EDC8-22C9-462E-8DC9-B9ACA70744A0:01}
水菜を切る梅木です。いつもの笑顔のピースサインではなく、ご本人の希望で真剣な横顔を撮らせていただきました。

そして本日は、東大の女マネさん、畠山さん(写真中央)が釜に来てくださいました!(新4年濱口、新4マネ菅原とともに)
{E7786DCD-17CD-48BC-9B75-5E9C45D5BFBF:01}
本日から3日間、東大と明治でマネージャーを1人ずつ入れ替えて夕飯作りをしていきます!メニューや調理に関することはもちろん、寮生活に関する様々な情報交換ができる良い機会となることでしょう◎


「これ、あれだろ?『濱口と筆者です』って戸田日記に書くやつだろ?」と言って自撮りをしてくれたのは濱口です。
{2A268918-CDDE-43C2-853B-0AAB3F7BE131:01}
はい、その通りです。濱口と筆者です。しかしながら、残念なことにピンボケしてました。笑


そしてこちらは、釜の密度がものすごい一枚。
{8397521F-750A-42D4-9347-BA87D71739B9:01}
左から新3年森、新2年梅木、新4年濱口、新3年山吹、東大の女マネ畠山さん、新4マネ菅原、新4年大竹、新2年大西です。
釜にいるとたくさんの選手が声をかけてくれて、賑やかでとても楽しいです!


配膳の様子です。
{5AA17B56-8B0F-4909-9DA6-788065B5D7B9:01}
一緒にサラダを配る新2年の古田と松木です。古田に「満面の笑みで!」と言われたにも関わらず、松木は安定の真顔…笑。彼が笑ってくれる日はやって来るのでしょうか。

こちらも新2年です。
{165E9039-1CCB-42E5-B9B5-4B50FD1069F6:01}
なんとも言えない表情の菊池。一方、成瀬のひょこっと感が可愛すぎます…!


ここからは食事中の様子をお届けします!
{9C149DF7-9EA0-4870-B5F3-92E7AA342E62:01}
新1年生テーブル!!みなさん初めましてだったので、写真を撮る筆者が緊張してしまいました(^^;

{3F226A41-C595-4C03-BF7C-C73C7270BDA0:01}
新1.2年生テーブル。盛り上がってました!新2年大原が絶好調なようでした。笑

{89394F5C-8AFC-48F5-A326-F2C0A6605D1C:01}
新2.3年生テーブル。新2年瀧本の寄り目がすごいです。笑

{F9C84E5F-1A06-44AC-A96D-A593CB7F58F9:01}
新3年生テーブル。みんなそれぞれ決まってます☆

{8185049A-4A04-4EC0-9B27-94AA78FDEF24:01}
新4年生テーブル。なぜ大竹はごま油を持っているのでしょうか…?笑

新1年生が加わり、寮はさらに賑やかになっていました!学年男女関係なく、仲の良い明治。すぐに新1年生にもそのことがわかってもらえることでしょう◎これからが楽しみです!


担当:新4年菅原、新2年山本