日中はどんよりとした天気で肌寒く、ポカポカ陽気の春が待ち遠しい今日この頃です、、、。

本日のメニュー
○親子丼
○わかめスープ
{F3DB4D9C-4A0C-40E3-92C4-35B406325E75:01}


{F201104F-44D5-45FB-8E3A-DC4BA8074683:01}

こちらの写真は、本日の昼釜担当新2年菊池と松村、新3マネの八町です。具材切りから、炒める作業や味付までほぼ菊池と松村がやりました!!
おかげで美味しい親子丼が出来上がりました!!

配膳の様子です!
{B8759DC9-DE32-447D-BEFF-A0776D47E854:01}

存在感ありありの菊池にご注目です!!

{E85F2E82-4F54-4FC0-BDDA-769DB45DC203:01}

スープをひたすら盛り続ける新2年大西です!

入寮式を終え、寮に人が増えました!新1年生は
慣れない寮生活で緊張していると思います。少しでも早く寮生活に慣れて欲しいです!その為にマネージャーも積極的にコミュニケーションをとっていこうと思います!!また、これからはそんな新1年生の写真もたくさん載っけていこうと思うので、楽しみにしてお待ちください!!

担当 新3年八町、山口