こんにちは!
今日は新メニューです!

献立☆
焼き飯
ナスの味噌炒め
味噌汁

{81853198-1AA4-43A2-B6B9-DFA3529D62AA:01}

お手伝いに来てくれたのは1年瀧本と大原です
{198F89D7-F6DC-4D30-BDE5-D59903DB9520:01}

大原の表情がなんとも言えませんね…笑

作ったことのないメニューに、釜にいたメンバー一同少し慌てましたが、大量のご飯の入った大鍋を大原がふるい、その後ろで瀧本が具材をいれるサポートをするといった完璧な連携プレーで美味しいチャーハンが出来上がりました✨
おつかれさまです!

{14FA42E9-7D52-4C6F-AC80-D5405A8603D2:01}

写真は明日から選手みんなでスキーに行くということで献立を見直しに釜に来ていた3年土方です

食事中は明日からのスキーにワクワクとした感じでみんな楽しそうにしていました!怪我のないように気をつけて。いってらっしゃい!🤗

ありがとうございました。

担当 3年竹村、竹達