早いものでもう7月も終わってしまいます。明日からいよいよ8月に入ります!



今日の昼メニュー



*中華丼*



070731_114601 昼釜にきてくれたのは1年中島・三谷です☆理工学部の三谷は昨日でやっとテストが終了したそうです。お疲れ様です!! 中島は汗を流しながら一生懸命中華鍋をかき混ぜてくれました。 そしていつのまにか、先週まで持ちきりだったテストの話題も消えていきました◎ 
2人がどんどん調理を手伝ってくれたので今日は早めに準備を終えることができました。どうもありがとうございました。





これからも暑い日が続いていきますが、部員のみなさんも体調を崩さないように気をつけてください。 そして元気が出るようなごはんをどんどん作っていきたいと思います!



担当:2年加瀬、新井(日記)