今回の戸田日記は3年部員河崎Kouichi_009_1 がお届けいたします。



メニュー



 焼き魚 肉じゃが ハムサラダ 味噌汁



部員が日記を書くという、これまでの戸田日記には無かった革命的な試みであり、これからも評判がよければ続けていく予定なので、何卒よろしくお願いします。



その第一回目が僕ということで、もしかしたら、初回から企画倒れという奇跡を迎える可能性も疑いきれませんが精一杯頑張らせていただきます。



部員にしか書けない事を書いてくれませんか?



部員の一日とか書いてくれませんか?



というリクエストを受けたのですが、実際書いたら戸田日記3日分にも及ぶと思われるので、今回は夕食の様子について書かせていただきます。



いつもは6,7限の授業に出て皆と夕食をとる事の出来ない僕も、今回は戸田日記のために、(さらに授業が休講だったために。いや、これは本当ですよ。)久しぶりの夕食に参加する事ができました。



ブザーが鳴り、フロアに集合。



おそらく皆がわいわいしているんだろうなあ、と気持ちを高ぶらせていましたが、実際は監督と3年部員高橋のみ。



男3人でTVを見て、同じ場面で爆笑する様は、それはもう凄いものでしたよ。



久しぶりの夕食の場は、見通しが良く、色々な意味で寒かったです。



戸田日記ってこんな感じでいいんですか?



急に流れが変わったらすいません。



企画倒れにならないことを願っています。マネージャーの皆様すいませんでした。一応謝ります。



3年部員河崎でした。



担当マネ 3年岸 1年新井