8月5日 (日)  



5時起床(早朝モーション)



 漕手は、眠そうにしていたと思ったら、時間がくるとテキパキと動き出し練習へ向かいます。このメリハリのある行動ができるのも日頃の合宿所生活で培われたものなのでしょう♪
 朝ご飯をペロリと平らげ、今日から最終日まで泊まることになる「北方公民館」へ移動です★
Photo_8   北方公民館は、長沼漕艇場とは少し距離が離れるため、午後練の帰りはランニングでした!!
急な上り坂が多い中、皆漕いだ後の疲れと共に、一生懸命走っていました!!
お疲れ様です!!
 今日は、夕食の汁物に伊藤さんと佐々木さんが〈はっと汁〉を作って下さいました。大好評で美味しく頂きました!!
伊藤さん、佐々木さん、有り難うございました!
 又、4年塚本の御両親からも差し入れを頂きました。有り難うございます!!



風景の写真は、長沼の夕日を撮ったものです。



《今日の漕手のひとりごと》
Photo_6 前回の日記でお知らせした通り、本日より、漕手から一言頂いて紹介していこうと思います♪
 記念すべき一人目は、
もちろん4年主将杉谷です!!写真は、早朝モからあがってきたばかりの杉谷(後ろ姿)です♪



 『本格的に合宿が始まり、初日にして身体がバキバキです。今日は、ゆっくり寝れそうだ。』




●次回は、4年塚本からのヒトコトを紹介する予定です●