戸田日記をご覧のみなさま、あけましておめでとうございます☆



今年も明治大学端艇部をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



漕手たちは新しいクルー編成となり、練習を開始しています。



年が改まったこともあり、彼らの強い意気込みを感じました(^^)







さて、今日は2年マネ佐藤、1年長谷川、前田、佐々木と、男だらけのごはん作りとなりました…(笑



今日のメニューは



豚の味噌煮シーフードのカレー炒め豆腐と生野菜のサラダ中華スープ



とくに最初の二つは初挑戦だったので、味付けや調理法が手探り状態(> <)



おいしくできたでしょうか?







ここでOBOGの方々にお知らせです!



今年も4月22日に日立明三大学レガッタが開催されます。



昨年の50回記念大会は、皆さまのご協力のお陰をもちまして開催することがですることができました。ありがとうございました。



今年も、例年通り自主財源での運営ですので、OBOGの方々に協賛金のご協力を賜りたく存じます。



詳細は追って葉書にてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。







担当:2年佐藤 でした!