8月9日(木)
~今日も"三部練"~
合宿も半分が過ぎました!!



朝からめいっぱい漕いで、昨日と同様、ピクニック式の朝ご飯です!!



15合分のおにぎりを食べきってしまいました★



ちなみに昼の豚キムチ、夜のカレー、それぞれ15合を食べきりました!!!!!



いっぱい食べてインカレまで踏ん張りましょう!!!!!!



 二部練が始まる頃、佐藤先輩、清水先輩がわざわざ長沼まで来て下さいました!!差し入れだけでなく、お昼ごはんの手伝い有り難うございました★



Photo_21  今日の三部練は、陸トレです。小さな体育館でバレーとドッジボールをしました!!



いつもオールを持った姿しか見ることがないため、球技をする漕手は新鮮でした♪陸でびっしょり汗をかいていました!!



 その後は、すぐ夜ご飯です。カレーの他、差し入れで頂いた、茄子をで浅漬けや揚げ浸しを作り、おかずに出しました。揚げ浸しが大好評で茄子嫌いの平松も美味しいといって食べていました♪差し入れのトウモロコシもとても甘くて、嶋田は大体5本程食べていた様です★
 三塚先輩の御両親、差し入れ有り難うございました!!



《今日の漕手のひとりごと》Photo_19



今日の担当は、2年伊藤です!!伊藤は、佐沼高校出身で、地元で合宿をしている状態です。





Photo_20 『今日の練習はキツかったから、体がこぇ~わぁ。明日は、セミオフだからゆっくり休んで、またがんばるわぁ♪(訳)こぇ~わぁ=体がめっちゃ疲れてるよ…』



次回は、2年遠藤です♪