8月7日(火)
今日は午後からオフの為、早朝から22キロ近くを漕ぎきりました!!!



Photo_16早朝の長沼は、とても静かで漕手の声もより響きます!!
朝ご飯は、マネお手製の卵焼き♪写真は、朝食中の風景です★



私達が泊まっている所は公民館の為、子供達も出入りします。



Photo_13 いつも朝ご飯の後は、漕手のお昼寝タイムですが、今日はその子供達が乱入し、しばし遊ぶことに♪写真はその様子を撮ったものです。漕手の意外な一面を垣間見ることが出来ました。



午後は、たまった疲れをゆっくりして癒やし、夕飯の手巻き寿司を美味しく食べました。




夜は、全員で銭湯に出かけ、広いお風呂でゆっくりしました。
サウナで嶋田が筋トレしたそうです♪



明日は、三部練です!!!!!



《今日の漕手のひとりごと》



今日は、唯一の1年生、平松です♪



『はやく帰りたい……これってホームシック?』



次回は、サウナでも筋トレしちゃう程筋トレが趣味の2年嶋田です♪