今日は夕方からの雨で一段と寒くなってきました。戸田の寒さは半端ないです;;



そんな今日のメニューは…



061214_193209豚肉と野菜のオイスターソース炒め



焼きなすとこんにゃくの味噌田楽



シーチキン・ブロッコリー・レタス・トマトのサラダ



という野菜たっぷりヘルシーメニューでした。



今日はノロウィルスから無事立ち直った佐藤と、佐々木がお手伝いに来てくれました。ごはん作りをしていると、なにやらフロアで戸田の選手たちが何人か集まり面接やら撮影のようなものが始まりました。実は、今度撮影される焼酎のCMの出演者をきめているそうです。もしかしたら、明治の選手の中から将来の有名芸能人が出るかも知れません!!みなさんご期待下さい◎



ごはん作りを終え、片付けをしていると埼京線はチカンが多いという話題になりました。乗車率200%といわれる埼京線の込み方は半端ではありません。朝の練習をした後に満員電車に乗って学校へいかなければならない選手は本当に大変です。



そんな話をしていると、1年佐々木から「チカンに会ってる子がいたら、俺絶対にたすけるよ!」というなんともたくましい発言がっ!!埼京線のヒーローになること間違いなしですね。1年生もどんどんたくましくなっていきます…しみじみ。。。埼京線に乗る際は是非佐々木君と☆笑



今日の担当は、3年佐藤・岸(日記)でした。