=本日の昼のメニュー=



豚肉と茄子のトマトスパゲッティ



Photo_21



 今日も、合宿所には国体の地区予選の為、人が少なく、いつもより材料を減らして作りました☆



少し減らしただけでも、いつもと比べると、とても少なく感じるものでした。



昼釜は、1年斉藤でした。駒がサメみたいな形をした新しいミトンを使って炒め始める中、斉藤は、せっせと人参をみじん切りに。



量も少なかったせいか、早いうちに準備を終えることが出来ました。



 恒例の、食器洗いジャンケンでは、机代表決戦、2年長谷川 vs 2年藤原です!! 長谷川が、あっさり負け、近くにいた1年橋本がとばっちりで、じゃんけんしたところ負けてしまいました、、、が、結局、ふたり仲良く洗っていました★



 



午後、明スポさんが、インカレの取材に来て下さいました。



テストを終えたら、夏休み!!夏休みに入ったらインカレもすぐそこです!! ☆頑張りましょう☆



昼担当:2年石川・加瀬・中村(日記)、1年三宅