今日は参院選でした。部員の中にも選挙に初めて参加した選手も多かった様で、お昼の時間は選挙の話で盛り上がりました。



4年青嶋は政治学部政治学科、ゼミも選挙について分析をしているということで、政党の大まかな説明や政策について話してくれました。さすが【文武両道】の明治!!!ボートだけではなく、勉強もしっかりしています。



今日のお昼はサラダうどんでした。



お昼を作っていると、フロアでPCをにらめっこしている2年佐藤の姿が・・・・。火曜日までの莫大なレポートを着々と終わらせていました。内容は・・・商学部の私には難しすぎて分かりませんでしたが、日本の作家についてレジュメを作っていました。



キッチンには2年長谷川が顔を出しました。妹さんも岡山でボートをやっていらっしゃる様で、全日本中学選手権のダブルで準決勝タイムをTOP通過だった様です。決勝までソワソワしていました、妹さんの結果はどうだったでしょうか?(そして妹さん、いつも戸田日記をご覧いただいてありがとうございます!)



選手は最近黒さに磨きがかかってきました!
お母さん、お父さん方、インカレで選真っ黒に焼けた選手に会えるのを楽しみにしていてください。



日記、お昼→4年加藤