ミロスの結婚について | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています

アセンションの秘密コメントから


物質的なパートナーの存在

2015/05/14 04:06
ミロスの視点を持っているなら、パートナーが必ず現れるとするなら、ミロソリストさんで、パートナーがいない方はミロスの視点では、見れていないのですね。
ミロソリストさんの中でパートナーがいない人の話よりもパートナーがいる人に話を聞いた方がミロスを理解しやすいとなりますね。
と言うより、パートナーのいない人の話は聞く価値がなさそうですね。
特にミロスの話ならば。


ヘンリーさんの返信

そうなんですね。
その意見は合っているかも知れませんが。
私は人にはそれぞれに決めて来た人生が在るので、他人には解らない事が在ると考えています。
良いじゃないですか、あなたが聞きたくないと思ったらそうして下さいね。



☆☆☆☆☆☆☆


昨年結婚40周年を迎えたヘンリーさん

このコメントを読むと 独り身の講師さんより自分のような講師のセミナーに来て話を聞いてね という思いが読み取れてしまいます





元々1つのものが 自分を知りたいと分かれていったから 自分のパートナーは必ずいる と ミロスで言いますね


でもミロスの講師さんには 離婚して結婚してを繰り返している人がいるので 結婚40年のヘンリーさんとしては 説明に困りますよね


トップのロスコさんにパートナーを決められて結婚したけど 離婚しちゃったカップルもいたようです



ミロスの結婚って訳わからない

(-_-#)

(-_-メ)

(´Д`)

(ノ><)ノ

(;´・`)

(┬┬_┬┬)