なぜミロスにはまるのか | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


私にも嫌いな人がいます

ミロスでは表裏一体と言い 嫌いの裏には好きがくっついているという

好きな訳無いので 嫌いという感情を無くそうとする

どんな嫌なことを言われても
「あっそう?」

で流す


これは非常に楽なやり方でした


以前は腹立ててた事も 気にしなくなり 常にマイペース

明るくしていられました


相手を無視するって感じですけど


ミロスの実践とは相手に感じるものは自分の隠したものと言われていて

目の前の人の嫌なところを感じると これは自分の中にあるものなのかと自分自身の分析が始まるし 自分のこと内省するので相手に腹立ててる暇がなくなると言うか



それにミロスは ブログを読んでいる人は 古代ユダヤの仲間と言っていて なんか夢がありました

こうしてここに文字で起こすと 恥ずかしいですけどね

選民思想って言うんですかね



ミロスを実践するとミラクルが起こると たまに聞くミラクルが面白かったです


私が聞いたミラクルは お店の売上が月間日本一になったとか 病院の同じ部屋の人が全員癌が消えたとかです


自分にはミラクルは起きなかったですけど ミラクルステーションはまあ楽しかったです


明日?も続く?