2015年はどんな年になるのかな? | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています

あけましておめでとうございます


今年はどんな年になるのでしょう?


私的にはここ2~3年 いろいろ変わったことが起きました

昨年末には思いがけなく夫がパワーを取得

今年は親子3人でなにかできそうで楽しみです




今年のことが書かれたブログより これはと思ったものを貼っておきます


http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11971274120.html


http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11971922880.html


http://ameblo.jp/brigits/entry-11971373694.html#main





飛鳥昭雄先生が言われるには


今年5月以降 岩のドームが人工地震で破壊され そこに第三神殿が建てられるのだそうです

そしたら第3次世界大戦が勃発するので 備えとして1年分の食料 水を準備したほうが良いということでした


100%信じてるわけではないですが ぼちぼち食料 水は備えていたほうが良いかなと思ってます


水1年分といったら大変なので きれいでない水を浄化できるキットがあったほうがいいかなと思います


もっと言えば 食べずにいられるほうがいいですね


こういう時ブレサリアンはいいですね(-"-;A