12月24日の出来事 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


その日は末っ子の友達のピアノの演奏会があり 末っ子が行きたいと前から言っていたので パパが会社を休んで連れて行ってくれました

名古屋のしらかわホールは木でできた立派なホールで 演奏も素晴らしく 親子三人でよい経験ができたと思います


それから家に帰って末っ子を置いて 長男の学校に出かけました


学校からマインドパワーの治療を受けに豊川の治療所まで

車の運転を夫が引き受けてくれました


12月 長男の調子が悪くなり 2週間家で寝込んでいました

それで夫が長男のことを心配していたこともあると思います


治療所の中に入らず 車で待っていると言っていた夫でしたが 治療所に到着すると一緒について来ました

車で待つのは寒いからと後で言っていました


治療の最中 夫はいろいろ先生と話して なんと・・・・最終的にマインドパワーを持つと決意したのでした 


長男が高校に行けなくなったのがきっかけで パワーを持ってから2年


夫はパワーで元気になる長男を見て 感じることがあったようです


夫がパワーを持ってくれるのは私にとって夢でしたが 叶うときはあっけなく 私は流れに乗っていただけでなんの力も要りませんでした


夫は心の奥底で 魂でパワーを認め 自分から近づいて自分で手にした・・・という感じです


先生や先輩がとても喜んでくださり みくまりの水で乾杯しました


先生も夫も「甘い」と言っていました


後から入ってこられた先輩もとても喜んでくださり 2回もハグしてくれました




帰り ラグーナ蒲郡の横を通ったら 花火が上がっていました


私たち家族を祝福してくれているように感じ ありがたく見ていました