我が家にひめがやってきた | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています

うちは男の子ばっかりだから 仲間ができたみたいですごい嬉しいです

それでもってすごいカワイイのでひめちゃんを眺めては毎日「かわいい(•'╻'• ۶)۶ かわいい(۶* 'ꆚ')۶」と言っております


紹介しますね


うちのひめちゃん

140609_121425.jpg


末っ子が飼いたいと言って ペットショップで自ら選んできた子です

すごい美人さんだったので 末っ子見る目あるじゃんと思ったのでした


140609_121412.jpg140609_121316.jpg140614_175425.jpg140609_121532.jpg




公園でクローバーを摘んできて 家に持ち帰って洗ってから与えたら早速食べていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べてる仕草もなんとも言えずかわいい(*´`)


ある日水のタンクがマットの上に落ちていたので拾ったら 下にひめちゃんが仰向けで寝ていて 起こしちゃったから牙剥いて寝たまま怒っていました

面白かったです


ハムスターがこんなに可愛いなんて 初めて知りました

うちに来てくれたからかわいいんでしょうけどね


元気で長生きするようにたまにパワーをかけてます


みんなで大事に育てていきます