マインドパワー 修了式 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


19日の日曜日 豊川のアースハート愛知本部でセミナー修了式がありました

姪っ子が修了式でした


その日 私の所属する豊川グループが野中先生の接待担当で 私は先輩にクッキーを焼いてと言われたので張り切って絞り出しクッキーを焼き お昼頃お届けし そのまま修了式見学しました


私の時 セレモニーのパワー入れは野中先生がしてくださいました

今は西村先生です

修了式の時 野中先生がセミナーに全部出た人限定で ハイタッチしてパワーを充電?してくださるのです

それも3月の修了式でおわるそうですが・・

ハイタッチされた人達はかなりレアで 羨ましい存在ですね(私の修了式の時はなかったです)



野中先生のお話゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マインドパワーで586名のガン患者が治った

ガンという病気は難しい

生き方が病気と関わっている

ガンは生き方 考え方を変えないと治らない


マインドパワーでも病気が治る人と治らない人ができる

4つある痛みのうち 一つでも治ったら喜ぶ人 この人は病気が治る

4つある痛みのうち 3つ消えても「まだ一箇所痛い この痛みが消えれば信じるわ」という人は病気も治らない

奇跡を待っているのではなく 起こす

それができるのがパワーである




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



病気が治る人になりたいものだと思いました