明けました | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


2014年も11日過ぎました

マインドパワーの先生に3ヶ月マインドパワーを伝えることをしなさいと言われ 細々とやってきました

終わった今 この3ヶ月を総括したいと思います



10月は姉や先輩と動けたので自分でもすごい頑張れました 

そしてその結果 息子が外に出られるという変化が見られました

11月 12月は 自分が怖気づいてしまって 出かけてもなかなか行動できないでいました

それでも九州の本部から帰ると 息子がやりたいこと 欲しいものをノートに書き出し 毎日机に向かって勉強するようになりました

そして高校卒業資格が欲しいと通信制の高校に資料を請求しました

私も部屋の整理整頓を苦にせず出来るようになりました

二人ともに行動に変化が出てきました




実はこのお正月 長男の発作のような症状が出て 自分自身すごい落ち込んだことがあります

その時次男を呼んでそばにいてもらってました

次男は長男に無関心で自分の好きなことだけやってるタイプでしたが このことで長男の病気を少し理解してくれたようです

そのあと何日かしてから 次男がコンビニでデザートを家族みんなに買ってきてくれました

それを食べた長男が「元気出た」と言ってくれて それを次男に伝えてお礼を言ったら 次男は「それは良かった」と言ってくれたのです


先生には「息子のことで一喜一憂しないのよ」と言われています

落ち込むことでもその中にあるありがたいことを探し 感謝したいと思います


この3ヶ月で 宇宙の法則ってあるなあと感じることができました


自分にとってすごい大きい3ヶ月でした

マインドパワーの先生 先輩 姉 母 家族 周りの人に感謝です


今年は夢に向かって進んでいきます(°∀°)b