ゆめのはなし | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


湖畔の宿で泊まった時のこと

夜10時半頃寝たので 夜明け前目が覚めました

それから頭の中に自然に夢が湧いてきました

その時出てきた夢は 実家で人を癒すお店を開きたいというものです


実家で何かやりたいというのは ずっと前に真ん中の姉が言い出したことです

以前は そんなこと無理でしょとまともに聞いていませんでした

それからしばらくして 上の姉も同じことを言い出したのです

上の姉の計画は 私がマッサージをして 私の夫がコーヒーを出し 姪っ子がエステをして 自分は占いをするというものでした


私は 官足法という足裏のツボを棒でグリグリするというのをしたいです

とても痛いのですが 効くのです


三姉妹共通の夢になったので 実現しそうに思えてきました


最近では実家に行くと 玄関入ってすぐの部屋 今は使っていなくて物置のようになっているところを眺めて そのうち片付けてお店の真似事でもやってみたいと考えるようになりました

楽しくなってきました




ゆめのはなしにちなんで 昔から大好きなジョンレノンの曲『夢の夢』を貼りました