オシゴト雑考 | 横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜、たまプラーザを拠点に撮影業務しています。
27年の金融機関勤めからフォトグラファーへ。
仕事の話、その周辺で考えたり感じたことを書きます。
たま~に私が見つけた「目からウロコ」「お得」な情報もあります。
読んでみてください。よろしくお願いいたします。

三浦のブログへようこそおいでくださいました。

 

お昼ごはんです。

中央林間のサンマルクカフェです。

 

午後から撮影のオシゴトに向かいました。

仕事道具を携え集合待ちのあいだに食事です。

 

現場では仕事脳がレッドゾーンまで

まくり上がる予想があったので、

速効で糖が脳に届くようにチョコクロとカフェオレ

をチョイスしました。

 

案の定、フル活動でした。

 

でも、脳にいい汗かいた気がします。

 

現場で納品するショットのセレクトを

クライアントとやれたので、

事後処理はテキパキ。

 

ここでもいい感じです。

 

いつになく納品もあっさり終わり、

今日は枕を高くして眠れます。

 

寒気とインフルと大阪なおみで

フル充填中の日本ですが、

今日もお疲れさまでした。

 

三浦は明日もプチオシゴトです。

じっくりやります。

 

今日もありがとうございます。