やったやった | 横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜、たまプラーザを拠点に撮影業務しています。
27年の金融機関勤めからフォトグラファーへ。
仕事の話、その周辺で考えたり感じたことを書きます。
たま~に私が見つけた「目からウロコ」「お得」な情報もあります。
読んでみてください。よろしくお願いいたします。




三浦のブログへようこそおいでくださいました。

来月アタマに横浜某所で
ビジネス交流会があります。

これまではフツーに
ギャラリーとして
参加していた
だけなのですが、

さっき
ハタと閃きました。

後半の会場で
接客ブースあるじゃん。

シゴト
出来るやん……!


急いで主催者へ。
ブースの応募枠確認。

一杯だったら
増設のお願いも!

と、思ったら……


枠確保~~(chimes)

よかった。
嬉しい。

と、いうことで。
なんだか光明が差した
出来事でした。

さて、細かい内容
まとめます。

今日もお読みいただき
ありがとうございます。