MBW製アライメントジグの調整とカバー、レースの参加賞としてカントリーマアム | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

↓の通り、アライメントジグを貰っていたのですが、

MR-04だとバッテリ端子がはみ出ている事もあり、ショートの危険性がありました。

 

 

レース後にマーボーさんが来られて、受け取りました。

調整、そしてカバーもこのように六角の穴が抜けているモノに交換して貰いました。
 

カバーはロゴ付近が白化(白濁)してたり、底側?側面のフタがされてない初期バージョンで、使えないワケでは無かったのですが交換して貰えたみたいです。

 

何から何まで、ありがとうございます。

 

あと、レースのお楽しみで頂いた

カントリーマアム チョコまみれKING ~収穫編~

こちら頂いてしまいました。