【走行予定】週末はスーパーラジコン秋葉原店とミニッツミーティング2019 in GRへ行きます。 | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

次回の走行予定(64回目)は、
 

#64:2019/09/07(土) 11:00~16:00 スーパーラジコン秋葉原店
#65:2019/09/08(日) 08:00~17:30 ミニッツミーティング2019 in GR Garage 水戸インター


やってきました、公式大会!
初出場に向けて準備中です。


コルベットも買ってみました。

塗ってないから間に合いませんが・・・

 

8時から始まるのね、早い・・・

 

注目が人数です!

もちろん、優先クラスはノービスですので、24人の方と走行。

 

7人づつの区切りなので、Dメインまであるって事?

 

目標は、

 

予選:Bメイン

決勝:勝ち上がりAメインを体験

 

これが理想ですね。

 


 

 

■本日のワード
いよいよ本番!
とうとう、迎える本番です。

とはいえ、行ったことが無いので、緊張感?実感?がゼロです(笑)
 

当日、
スーパーラジコン秋葉原店
ミニッツミーティング2019 in GR Garage 水戸インター

にてご一緒される方、よろしくお願いします。

----------
メインブログ「はてなブログ」にて、いろんな記事を更新しています!
気が向いたら、遊びに来てくださいね~♪

※リンクは貼りません(笑)、ブログ名は同じなので検索して下さい。